気持ちが嬉しい( ˶ ̇ᵕ ̇˶) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんちこは〜😊

昨日…のお話🤭

パパがね…帰って来た時に…
片手を後ろに回していたのね…😉

片手を後ろにしている時は…😳😳😳

必ず‼️
お土産があるのね💕︎

そして…顔が
ほんの少しだけ…⸝⸝> ̫<⸝⸝

PiiiiiiiNと来る私❣️

だって〜😍😍😍
お付き合いを入れて
結婚して💍
33年ですよ🫠🫠🫠

言えば…親よりも私の方が🤣
長くいる訳ですよ(⊙ө⊙)(笑)

分かるに決まってる❣️(笑)

と、差し出してくれたのが🤲


こちらの袋❣️


キタ━(゚∀゚)━!

いつもの少しお高い服屋さんの

服だーーーーー🥹

パパ〜またまた

無駄遣いしまたね😏😏😎

MOCO君は興味深々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


まぁ〜細かい事を言わず…

ゆみきよに似合うと思ってをさり気なく💖

アピしながら…ニンマリ( ◜ω◝ )


ありがとう🙏💗


お店の画像お借り致しました😉


めっちゃ着心地がいいワンピ(´∀`)

夏は☀️💕ワンピがいい❣️


汗っかきの私にはほんと助かります‼️



さ〜っと着替えてパパに…見てもらうこと…

パパ❣️やっぱりよー似合ってるって😊


黒よりも茶色で良かった〜って😉




う、

う?

き、

気持ちが😘

嬉しい😝💕⤴⤴


パパ❣️…

らしい😍😍😍

いつもこっそりインスタで

チェックして…

私に合う服を…

プレゼント🎁してくれるのね😉


これを…

愛と呼ばず♥️

何と‼️

言うんだーー😍


お小遣いも…少ないのに😭


ほんとごめんねの🥹🥹🥹

ありがとうございます🙇‍♀️


パパの気持ちを大切に✨✨✨


私❣️

ホント…

愛されてるぅ〜指差し指差し指差し指差し指差し愛飛び出すハート


18の時に出会った時から

めちゃくちゃ愛され感が…🥰😍

ありましたが…


今も続いているのは…

互いに…凄いよね😌😌😌


いっぱい喧嘩もして…

今に至りますが…


色々な事を積み重ねて来たあの時があるから

今がある訳で…


とは…言え…何だかんだ言いながら💦


互いに…

一番大切な存在を分かっているんですよね😉



記念日以外のプレゼントって🎁


めっちゃ

嬉しい😝💕⤴⤴


やっぱりパパは…

あの頃と…

変わってないね⁉️多分(笑)

(^∇^)アハハハハ!



めっちゃⳣ₹やねん💕💕💕


ほんまにパパで良かった〜😍


あの時の…

占いの…

神戸モザイクでの…

金の草鞋を履いて説は…

永遠に不滅ですわ〜😍😍😍


パパはね💕︎いつまでも私には綺麗でいてもらいたい💕︎

そんな思いで…コーディネートをしてくれるんです💕

気持ちが嬉しい😝💕⤴⤴


いつもありがとうございます😊




京都の水道屋さん✨
愛だろ❣️
愛やな❣️
いい仕事しまっせ‼️
ワイツー設備😉😉😉