暑かった( ̄▽ ̄;)一日チ───(´-ω-`)───ン | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜🥹

今日は朝から激的に暑かった🥵( ̄▽ ̄;)💦

汗( ˊᵕˋ ;)💦ボーボー(笑)🤣🤣🤣
お姉さん👩言葉がおかしい( ᐛ )

(^∇^)アハハハハ!

そうね😅(笑)

朝から汗が滝のように降って来る…
エアコン付いてるのに…
動いたら汗( ˊᵕˋ ;)💦
汗( ˊᵕˋ ;)💦ダーダーです😓

夏は🌞🌴🌺✨乙女でいられない😳
(^∇^)アハハハハ!
おい💢誰が乙女って指差し指差し指差し

私だよ|( ̄3 ̄)|(笑)

一応ね( ˙꒳​˙ )
歳を重ねても性別は変わらず
女(⑅•͈૦•͈⑅)なんで🤣(笑)

ただ…
夏は☀️🍉🌻🏊
現場のおじさん( ´灬` )
以上に汗を大量にかく私は…

もはや…
おじさん( ´灬` )以上かも
知れません(笑)

このおじさん(笑)
夏はホント大変で😱

ほぼ毎日🥹
用事が済んだらシャワー🚿をします😅

そうしないと💦気持ち悪くて💦
夕方まで気持ちよく過ごせないので💦

1日2回のNYタイム(笑)♨️

あせももできるし(。⊿°」∠)モッモッ
ヤバイんだよね(>_<。)💦

夏は☀️🍉🌻🏊ホント…
ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリが(・∀・)イイ!!(笑)

この暑さ異常だよ|( ̄3 ̄)|
京都は37度あったと思う🥹

もはや熱🤒だよ|( ̄3 ̄)|

そんな夜はビール🍻が
( •̀ω•́ )و✧ウマイ😋

ご飯を食べた後( ´ڡ`* )
パパと2人で…
お菓子Timeキタ━(゚∀゚)━!

パパのイタズラ😛(笑)

私のビール🍺にポッキーを突き刺す(笑)

リーゼントと見立てて…(笑)

NHKで昔やってた(笑)今もやってるかは…

分かりませんが…

ぜんまいざむらいのなめざえもん見たいで…

2人で爆笑( ̄▽ ̄)

⬇️⬇️⬇️



はい!

パパのイタズラがエスカレート😛(笑)


更にエスカレート😛(笑)

(^∇^)アハハハハ!

取りにくいわ〜(笑)


と、お笑いありありの

本日のお菓子Timeでした〜(笑)



この時間でもまだ31度と💦💦💦


エアコンつけっぱでも…中々部屋の温度が…

下がりません🥹


これからが…

思いやられます😫😫😫😫😫


この暑さ😅

災害級だよ😱😱😱😱😱


皆様もこまめに水分を取って

エアコンを付ける事を…

ためらわず…(節約せず)

体の為にも…

ポチッと( 。・ω・。)ノ 凸

ポチッと押して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




​京都の水道屋さん🥹ワイツー設備🥹