どもっ![]()
![]()
絶賛スマホで読んでますか?www
アクセス解析に依りますと、スマホでの閲覧が9割でPCでのアクセスは1割に満たない今日この頃のようです![]()
ということで、スマホで閲覧した時ようにレイアウト考えて書いていこうかなんて思いました![]()
さて。それだけしかネタがない状態での書き出しでしたので、何を書こうかしらwww
そうだ。
最近観劇の帰りに徒歩で帰るという選択を多くしているんですが。大阪って、大々的にやってないだけで歴史的な場所が街中の至る所にあるんですね![]()
石碑や寺院に旧跡。
やっぱり栄えた場所には歴史ありなんですね![]()
そんなところを通った時に思ったんですが…
写真撮ってブログに載せたらアクセスが増えるのかな?![]()
という思い。
でも、すぐ却下です!
なぜなら、山崎は書き手だから!
ブロガーではないからです!ww
まぁ、文字だけで何かを伝えたいとかいう
つまらんこだわりですww(絵文字は使うけどwww
)
実際、記事に写真があったほうが読者さんは楽しいとは思います。
だが!しかし!![]()
写真が載ると…
データ量増えますよぉ!!!![]()
えぇっと。
山崎はスマホの通信量は1月→2Gで契約してますwww
だって家に Wi-fi ひいてるから![]()
![]()
まぁ、そんな感じで人というものは色んな言い訳をして生きているもんですwww
ということで、その都度でこだわりなんか変えてしまえぇ!ww
自分が自分であるということだけ拘って生きていこうと
なんとなく思った夕べでした![]()
ちなみに![]()
大阪の夕陽丘(ゆうひがおか)というのは
愛染坂(あいぜんざか)の上の岡(大江神社)から眺める夕日がとても綺麗だったから夕陽丘なんですって![]()
![]()
![]()
ご拝読ありがとうございました。
2018.7.28
ぎっしゃんa.k.a山崎義史