アフタヌーンティー | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^



少し前ですが数年ぶりに

高校時代からのお友達と会いましたおねがい





自分達へのご褒美も兼ねて

アフタヌーンティーピンクマカロン



お互いお仕事してる時間が違ったり

生活リズムが違ったりで

なかなか会えずでしたが

お友達の退職もあり私の休みに

合わせてくれましたキラキラ


たぶん、次女が産まれてから会ってない?

くらい久しぶりだったのに

見た目も全然変わってなくて

とても美人なお友達


性格も勿論、全く変わってなくて

ブレずに自分を持ってるお友達


喋ってても久しぶり感なんて

全くなくて安心感で包まれた

時間でした(笑)

長年会ってないのに不思議昇天



頑張ってる姿を見て

私も頑張らないとなぁ、、と

刺激を受けた一日でした



ありがとうドキドキドキドキ



また会おうねニコニコ!!





ホテル内に飾られてたお花が

とても綺麗でしたドキドキ