★F4再結成★『2013江蘇春晚』に向けて・・ | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

いや~、F4迷、Jerry迷としては今週は、大いに盛り上がりましたクラッカー
ここ数年ずっと待っていた瞬間が訪れました
★F4再結集★
★F4@江蘇Chinese New Year Concert本番★



2/10『2013江蘇春晚』放送まで、1週間以上ありますが待てないので、
今日は、映像を紹介します

1/26アップ 2013江蘇衛視春晚CM



1/30アップBigBeeTVChannel
F4 桃園機場_全球最愛言承旭家族vickyさん撮影


1/31アップ 蘋果娛樂新聞


1/31アップBigBeeTVChannel
本番撮影

周渝民(仔仔)の姿が見えな~いと思ったら、右端にいた(笑)
英徳学園のセット(?)

↓ステージで歌った曲はこれ
F4「第一時間」
2001年発売アルバム「Meteor rain流星雨」に収録

うん、若い!
英語のセリフは、Vanness
---------------------
This song goes out to all those special people in my heart.
But that one person that matters the most, you know who you are.
Doesn't matter for now, doesn't matter later.
All I gotta do is make that call. Turn around, there you are.
And so to you from the bottom of my heart, I wanna say one thing.
Thank you.
---------------------
F4迷にとってはおなじみの曲ですが、初めて聴くひと、多いんでしょうネ



mi-ha(迷哈)@スー衣装に影響され、今日はいダウンジャケットでお出かけし、買ったアクセも(笑)
今日は春のようでした晴れ