昨日の夜坐骨神経痛の痛みがきて

あーこれ寝る時来るなあと思ってたからテニスボールでお尻グリグリしたり太もものばしてみたりしてたんだけど

全く意味ないレベルでふくらはぎの痛みが恐竜くん

とにかくジンジンとゆうか神経痛!!って感じで
何しても良くならなくて痛くて
眠いのに寝れなくて
本気で泣きそうになった(ㆆ_ㆆ)‪

お陰様で今眠い〜まだふくらはぎも痛いし

オットに骨盤ベルト持ってきて貰おうかな...

大体足が冷えた〜って時に来るから大丈夫かなと思ってたけど、やっぱ定期的にくるのねこの痛み

赤ちゃん産まれたら骨盤矯正行きたい






今、朝のNST中


1日3回NSTあるんだけど
NSTしてる時に限って赤ちゃん動かなくなるのなんで笑い泣き

昨日の夜ももうちょっと赤ちゃん動かないかな〜?って言われて延長延長笑い泣き

今朝はどうでしょうかニヤリ



今日はエコーあってオット来てくれる‪‪❤︎‬
お昼から仕事行くらしいえーん
いつもありがとう‪‪❤︎‬

朝から行くねって言ってたけど、まだ起きてない疑惑キョロキョロ

まあオットの準備は5分で終わるからなあ〜笑い泣き
羨ましい笑い泣き



今日は神経痛来ませんように