朝7時過ぎくらいにNSTしたんだけど、赤ちゃんあまり動かなかったのか
良くなかったみたいで2時間くらいして、その後すぐ先生きてエコーで様子見あせる

エコーで見る限り特に問題はなさそうですとキョロキョロ
大きさも2200くらいあると思う(一昨日2000ちょいしかないと言われたヨ)

でもやっぱり、たまに赤ちゃんが苦しそうな兆候があるからもしかしたら37週で出した方がいいかもしれないので、また担当の先生と相談して決めますね

と言われた手

赤ちゃんが苦しいなら、産んでいいならもうこちらはいつでも良いです!

先に陣痛が来る方が怖いしびっくり


もしエコーみて赤ちゃんの様子がよろしくなかったら、今日帝王切開になってたかもしれない!(今日はとりあえず大丈夫なのでフツーに朝ご飯食べていいよーって言われた)


今日お腹の張りけっこうあったし…
んードキドキしますな

37週で産みたいなあおすましペガサス



そして、循環器の先生が全身麻酔の方が母体が安心だなーってニュアンスのことを記載していたらしく

もう1回循環器の先生に確認してみるね!

ってことで今日確認してもらったら

そもそも母体の安全のための帝王切開で、全身麻酔の方が安心なので全身麻酔でしましょう

となったおすましペガサス


産まれてすぐ赤ちゃん見れないのは残念だけど
最善がそれなら、それがいい!

私の体の方を優先してるからちょっと罪悪感とゆうか、赤ちゃんごめんねって気持ちもある

赤ちゃんへの影響も心配だなとは思うけど…
専門の小児科の先生がいるから大丈夫ですよって言われたから、もう先生達信じて、赤ちゃんを信じて産むぽってりフラワー






今日エコーした時久しぶりに4d見せてもらって
斜めな角度だったけど顔が見えて幸せ
おちょぼ口してて可愛くて、もらったエコー見るとニヤニヤしちゃうチュー久しぶりだから余計にチュー


日にちの最終決定を早く知りたい!