やっと4ヵ月❤︎

つわりは相変わらずショボーン
昼間はまだ大丈夫だけど、朝夜気持ち悪いショボーン特に夜!吐きたいけど我慢!

でもまだ私はマシな方なんだろうなあ
昼間食べれる時はわりと食べれるし

でもきついえーん
本当に早く終わってほしいつわり!!!
美味しくご飯食べたい!!!


赤ちゃんは順調だから安心照れ
次の検診は18日!エコーが楽しみで楽しみで❤︎

この間の検診は子宮がん検診とかもあったから、オットにはエコー見る時入ってきてもらお〜♩と思ってたけどタイミング逃してオット、エコー見れず。えー見たかった〜!!!ってかなり悔やんでおられた私も一緒に見て欲しかったよ〜
次の検診の時は一緒に入ってもらおう

そういえば検診した日12w3dだったのに、エコーに12w1dって書いてあったなあ
予定日も2日ずれた日だった
でもそれについてなんにも説明されなかったなあ
赤ちゃんの大きさで日付の修正入ったのかな?
大丈夫かなあ私初妊婦で何も分かりませんで
お願いしますで先生真顔


とりあえず、つわり終われー