毎日まだまだ暑いですが、

運動も週3回は頑張っておりますニコニコ




ボクシングも職場の後輩Kさんと

仕事終わりに一緒に行って、

筋トレも頑張ってます筋肉ダンベル

そしてもう1人、職場のTさんを

お誘いし (半分拉致状態かも…?)爆笑

今はクリニックメンバー

6人中3人が通っています 照れ


職場のTさんとは、この方です下矢印



次は、職場のNさんを…と今は

3人で笑いながら計画中です爆笑



3人で仕事終わりに行くと、

ワイワイガヤガヤといつも

楽しく練習していますウインク音符


さて、私のグローブは

どれでしょう?ほっこり


そうそう、最近、

ボクシングジムで、時々会う、

ちょっぴり気になる方がいて…指差し


いつも明るく『こんにちはパー

と、ジムに入って来られ、

年齢は…

私の両親ぐらいかな~うーんはてなマーク




年齢を聞いてビックリびっくり


昭和17年生まれだそうで…

って事は…


82歳


ええーっポーンポーンポーン


スゴ過ぎる驚き驚き驚き


両親よりもはるかに上アップ



私がこの年齢になった時、

こんな元気な80代でいれたら

素敵だなぁ~と…キラキラ








そーいえば (写メ撮るの忘れましたが)

数ヶ月前、トレーナー夫婦が

「遅くなったけど…」

私とKさんの祝賀会を

開いて下さいました生ビール気づき


クラッカー[この時のお祝いです]↓



この席では、トレーナーから

来年に向けての話が出て、

  1. 大会に出てみるか?
  2. B級にチャレンジするか?


でしたが、この間の話で

急遽、大会への参加が決まり、

悔いのないようにコツコツと

練習頑張らないと びっくりマークニコニコ飛び出すハート





Kさんからもらったお揃いの

グローブのキーホルダーを

カバンに付けて、次の練習も

楽しく頑張ってきまーすチョキ音譜