今日は久しぶりに

のんびりとした日曜日 太陽

あ~ちゃんは8:30に家を出て部活🥋

夕方までに終わる予定なので、

お弁当はいりません お弁当


と、いうことで…

私は、初めてのハンズマンへ🔰






想像してたよりも広くて… びっくり

2階もあるし、人が多いので、
しんどくならない間に
パーっと見る事にしました おねがい



お母さんは、花の苗を購入黄色い花クローバー
たくさんの種類がありましたビックリマーク



日用品をハンズマンで、
食料品をイオンで、買い物をし、
帰りに、車の中で食べたのは⬇️



アイスコーヒーときな粉ドーナツもぐもぐ
お母さんは小倉ドーナツを選び、
お腹は少し満たされました爆笑
(朝ごはんしっかり食べたのに…)


今日は、早めに部活が終わり
2時半頃に帰宅したあ~ちゃん自転車
地元が秋祭りなので、昼間から
にぎやかです 立ち上がる音譜


ふとん太鼓


夜のパレードは、久しぶりに
初めから、あ~ちゃんと一緒に
見る事が出来そうです キラキララブラブ