『久しぶりに食べたい!』と

あ~ちゃんの念願の

ブラジル料理屋さんへ…🇧🇷

前回行ったのは、いつだったかはてなマーク

あ~ちゃんが小学校低学年🎒🧦

だったような気が… びっくりハッ


車の中で何やかんやとワイワイ

話しながら、大爆笑しながら、

更に道を間違えながらも到着 笑





かなりお腹が空いていたので、
早速注文し、みんなバクバクと
食べ始めました もぐもぐ気づき

(途中で気付いて写メ撮り始めた私)ウシシ


牛肉、豚肉、鶏肉、

ブラジルのコロッケ、サラダ、

シナモン焼きパイナップル、

ガーリックライス、ウインナー

フェジョアーダ (豆の煮込み)

ポンデケージョ(チーズパン)


色んな部位のお肉が運ばれてきますビックリマーク





それぞれのお皿に好きなだけ

カットしてくれるので、色んな

部位を少しずつ食べました ナイフとフォーク






お腹いっぱい食べて、

大満足グッ


もう食べれない 笑い泣きっていうほど
食べたのですが…


帰りの車の中で…

アイスクリーム


それも…

全員

食べました 爆笑


やっぱり
デザートは別腹ですね 酔っ払い



また、行きたいなぁ~ 車気づき