今日は年2回の空手の昇段級審査日!
今回は道場の子供から大人まで
計28名が受診しました 指差し
小さな子供達も大きな声を出して
一生懸命頑張っていました ニコニコ

そして、我が娘のあ~ちゃんも
今回初段審査に挑戦しましたチョキ
合格すれば、黒帯に… ラブ

緊張とプレッシャーで、
稽古の時から注意を受けて、
なかなか出来ずに悔しくて
涙を浮かべる事もありました ぐすん汗
部活でも、道場でも、本当に
頑張って稽古したのだと思いますビックリマーク

審査の最後に
基本形でサンチン
得意形でクルルンファ
指定形でサイファ

そして、結果は…ダウンダウン






見事、合格しました拍手拍手



そして、あ~ちゃんは、全体力を
使い果たしたようで…絶望
みるみる青白い顔になりガーンガーン
何と熱中症の症状が…アセアセ
ダッシュでトイレに駆け込み
冷や汗をかいて吐き気を訴え
ふらつきが出て座り込みました叫び


少し休んでから帰宅しました !!

審査が終わってホッとしたのも
緊張とプレッシャーもあり、
水分こまめにとっていたけど、
汗をスゴくかいていたので、
脱水症状もあったりと… 滝汗
そーいえば審査中に1度もトイレ行ってない

改めて…
晴れてあ~ちゃんは…ラブラブ

沖縄剛柔流空手道協会
初段

一般の部での受診となったので、
満16歳になれば認められますびっくりマーク
なので…
秋頃に合格証明書が届く予定ですニコニコ


そして、その頃には、次の
全国空手道連盟の初段も受診する
事になりそうですガーン


今日は、よく頑張りました筋肉
キラキラおめでとうキラキラ
あ~ちゃん飛び出すハート