イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は、VS嵐のMDAのコーナーについて・・・

なんで、今更・・・
と、思う人もいるかもしれませんが・・・
ちょっと、お付き合いください。


このコーナーは、1回目~7回目の放送まで、最後に
伊藤アナの
「さぁ~。今日最もダメだったと思われるメンバーは誰だったのか。まだ、誰が選ばれるかわかりません」
で、始まってました。

1回目は・・・
潤くんでした。
この回は、どうしたことか、わたくし録画しておりません(涙)
だから、詳しくは覚えておりません。


2回目も・・・
潤くんでございました。

1枚目の写真は、MOST DAME ARASHI のタイトル。
今となっては、懐かしい・・・・

2枚目は・・・
潤くんを含め全員がMDAに潤くんを・・・
この回は、たぶん最後のローリングコインタワーを倒したのが、理由なのかな?
潤くん倒したあと
「今日ほど、自分の手先の不器用さを後悔した日はないですね」
と、一言・・・

3枚目・・・
潤くん落ちた瞬間です。
そして、落ちて一言
「正直、俺もうこの番組こなくていいかな」と・・・



そして、3回目の放送は・・・
翔ちゃん・・・MDA

伊藤アナ「今週も誰になるのか全くわかりません」
ニノ「わかるでしょ!」
相葉ちゃん「わかるよ!」
翔ちゃん「伊藤さん、優しさは時に厳しさだよ」
ニノ「でも、反省する点皆さんないですか?相葉さん今回は?」
相場ちゃん「パーフェクト出しましたからね」
潤くん・智くん「今日よかったね」
ニノ「松本さんに関しても、まあね100いかなかったとしても・・・」
潤くん「行き過ぎましたからね」
ニノ「まあ、あれはプラスの失敗かなと思ってます。」
相葉ちゃん「そうね、次があるもんね」
潤くん「あざーっす」
ニノ「大野さんは、今日は・・・・・・何やったんすか?」
智くん「待て、待て、待て・・・」
全員智くんのところに集まる・・・
相葉ちゃん「あれ?まさか?」
智くん「あれ、友近さんが取れなかったじゃないっすか」
潤くん「あ。いいタイミングで落としたと・・・」
ニノ「なるほどね」
智くん「ビックリしたじゃねぇか!」
ニノ「僕は100点取ったし、相葉さんにいいパスしたし・・・」
相葉ちゃん「なるほどね」
相葉ちゃん「あれ?櫻井さんは?」
ニノ「ちなみに、今日一日たどってもらっていですか?」
翔ちゃん「僕は、なだぎさんにポイント取れてたのと、サイコー得点取られたのと、あのー
     コインを高得点つめなかったのと・・・別に色々言わなくてもわかってるよ。」
という会話の後に・・・

翔さん落下!
「ほー!こえ~!俺、こんなリアクション取れなかったの初めてかもしんない!」
伊藤アナ「櫻井さん、反省の弁を一言」
翔ちゃん「いやー。もう今日はホント自分っすよ」

と・・・

ほんとに、高いところの苦手な翔ちゃんらしかったです。


つづく・・・