職場で。


「あなたのこと、陰で皆悪口言ってるって皆が言ってるよ。あ、私は言わないけど。偉い人の前でご機嫌取ってるだけだよねって言われてるよ。」って。


ああ、そう。

     それで??

「酷いよねー。」


誰が?私?陰口叩く人?あなた?


あのね、言ってないのよ。

悪口なんてさ。

まあ、多少言われることはあるかもしれないけどさ。


皆が皆言いますか??


私にはね、ちゃんと味方いるんですよ。

ちゃんと仕事もしてますから。そりゃ、私の仕事っぷりが気に食わない人もいるでしょうけどね。


人間不信になるような事言うなよ。

あ、違う。

人間不信じゃなくて、そう言ってるあなたが不信なだけだけど。


そうやって、人間関係ぶち壊そうとするのが好きな人って逆にもう皆分かってますけど?


あー、未だにいるんだね。

残念だなー。


何がしたいのかな?

壊したいって、事は羨ましいのかな??

そうだろうね。


僻まれても困ります。


もし、羨ましいのならそういう関係を築いて下さい。


別にね、何があろうと私は今日も明日も毎日一生懸命働きます。


そんな事位じゃ、ダメージ喰らいませんから。