美人すぎる母のもとに生まれたおかげで
 コンプレックスだらけだった私の夢は
 ヘアメイクになることでしたキスマーク
 美人じゃない私でも綺麗になれると
 思いたかった…えーん
 ヘアメイクアーティストになることで
 魅力を引き出す技術を身につけ
 自分を好みと魅力を表現することが
 できるようになったことで生き方が楽に
 なりましたドキドキ
 年齢やコンプレックスを気にして
 おしゃれを楽しめない女性に寄り添い
 沢山の美女を生み出し中です✨

  

 

 

サムネイル
女優〜アイドルまで芸能人ヘアメイクだったプロがあなたを美女に♡
ヘアメイクアーティストYURIです❣️

 

 はじめましての方はコチラご挨拶🩵

 

 

 

  

   

【お客様の変化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 **…***…***…***…***…**



なんでも流行りに乗ればいいって
もんじゃないけど…


ずっーと何となくメイクをしている方
ずっーと同じメイクの色を使っている方
意外と多いのでびっくりしたのですが




そのなんとなく…は
きっと心地良くはないはず😭




20代の肌、30代肌、40代、50代は
ぜーーーーんぜん!違うのだよ?
季節によっても、また体調でも違います
よね??




スキンケア選びもコスメ選びも
『今のあなた』に相応しいものを
選んでいただきたい❤️



適当ーに自分を扱う人は
周りからも適当に扱われます
【実体験済み🤣)
そして他者にも同じ感覚をもちます



唯一無二の『わたし』はもっと自分を大切に
扱いましょう!
それはどこからか聞こえてくる勘違いご自愛
ではございません♡







夏らしいカジュアルメイク💄


自分の肌感覚や好み、心地良いと感じる
ふとした喜び♡


思考ばかりに振り回されて自分の感覚さへ
どこかへ置いてけぼり😭


そんな人は是非❤️
自分と向き合うツールにメイクを
取り入れて見てほしいです


鏡を通してしか見れない自分の顔
自分を客観的に『美しいと感じる自分』とは?
どんな感じ?
どんな色のリップが似合う?
どんな目元が好み?
肌の色は?血色は?


自分で鏡見ながらやってみて♡


どれだけ自分が『ここ』にいなかったか
わかるはず



何色にときめく?





是非感想聞かせてくださいね🥰




そして質問があればどうぞ❣️





あなたの素材を生かして
『えっ?わたしって可愛いかも😍』を体験
体現していくメイクレッスンを💄

       ダウン

 

 

 

 

 

 

 

          友だち追加