こんばんは!yuyですウインク


お久しぶりです😊



土曜日に30wに突入しました!


金曜日29w6dに健診と子宮頸管の様子見に行ってきました


リトドリンを飲み出してからはお腹の張りもだいぶ落ち着き、そりゃ張りはするけど生理的な感じなのかと思っているとまさかの子宮頸管が5mm短くなっていました😅


もう薬飲まなくていいと思っていたから、追加処方になりちょっとショック💦


切迫早産と診断されるほどじゃないのに、毎日薬は飲んでくださいと言われしんどいです


リトドリン飲んで1時間半くらいすると手が震えてくるんですよね😭


腕の力も抜けるし、今日は雨で体調も悪いのか全身の力も入りにくい感じ


とにかくだるーく、体がおもーくなります…


何するのもしんどくて早く薬飲まなくていいようにならないかとずっと考えています🤔💭


毎食後プラス就寝前にも飲まないとなので多い~😅


また2週間様子見です👀


薬の効果がちゃんと出て、これ以上子宮頸管が短くなりませんように


それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}