移植終わりました🙌


目安15分ぐらいで聞いてたけど

10分かからず終わったにっこり


あと

あんまり痛くなくて( °o°)

人工授精より痛みなく終わりました( °o°)


人工授精はどの先生にしてもらっても痛いのだけど昇天

唯一内診痛くない先生がいて

今日の移植もその先生だったのも良かったのかも

(この先生でも人工授精は痛い昇天

痛みの原因聞いてみたら、わたしの子宮の位置が高いらしく、子宮まで届く長さ(長くなるほど太くもなる)の器具を使うからかなぁ、と昇天)



人工授精の時は毎回夫氏も一緒に来院してたけど今回どうしても仕事の都合がつかず1人で行ってきましたが

ひとまず無事終わって良かったですにっこり


今日はのんびり過ごします(:3_ヽ)_




今月は移植や入院以外にも予定が多く

旅行も行ったし

先日は友人ファミリーと花火もしましたニコニコ



付属のメガネかけて見たら花火がちいかわに見えるらしく( ⚯̫ )


(位置的に花火以外のなにかもちいかわに見えてる気がにっこり


花火後はココスへ


私も友人も誕生日クーポンで

こちらのデザートプレート無料でいただきましたもぐもぐ

(血糖値上がるから半分夫氏へ


味も美味しかったし

これ無料てすごいココスもぐもぐアップ



予定が多くて楽しいのだけど

身体は疲れてたのか

いつぶりかわからないぐらい久々にめばちこがてきてしまい昇天


今日くらいはゆっくりします(:3_ヽ)_