YouTubeで起こす | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の日曜日です☔
ずっと降らなかったし、乾燥してるからいいんやけど、☔はやっぱり嫌ね…。

さて、今日はイベントの日でしたが、インフルエンザ猛威により急遽中止となりました。残念。

昨日に今日の予定を話してたから…朝から「○○ちゃん!」「おんがく いきます」って💧
答えずにスルーしてます。

どうしましょうかねぇ…。

インフルエンザ、めちゃくちゃ増えてます。ついこないだまで、そこまで広がってなかったのに…。まずい状態です。

乗り切れますように…。

先週も元気に過ごしてくれてました。
元気にデイから帰宅してくれ安心します☺

毎朝、寝起きの悪い娘。
毎日バトルです。
二日前から大好きな歌をYouTubeで流しながら起こすと、すんなり起きるようになりました。

いつまで🆗かな?しばらく、やってみます。


キッチンから、お弁当包むクロス持ってきて、「あたま してくださーい」って😁

このかぶり方、めちゃくちゃ似合う😁

寝るまでこの姿でした👏

さて、予定もかわったんで、おサボりしてた掃除しますかね。