連日… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

引っ越しして1週間。
怒濤の毎日を過ごしています…
引っ越し後、手続きに走り、仕事もあり、終末は剣道の合宿お手伝い。

土曜日は猛暑の中BBQ😅
楽しかったし美味しかったんだけど、暑すぎ🌀

私は娘がデイから帰宅するので16時前には帰宅しました。

娘はデイからのイベントで大きなプールへ。元気モリモリに帰ってきました。
スタッフさんは疲れてましたね💧わかるー。大人はしんどいよぉ…。

プール、大興奮だったらしく、とっても楽しんでたようです。
でも、帰りはもっと遊びたいでぎゃーなったらしく、うまく切り替えれなかったようです。

日曜日は、7時に合宿先に行き息子がクラブなので駅まで送りました。息子の用意されてた朝御飯、息子は時間がなく食べれないので娘が代わりに🍴🙏!いただきました。

その後は昼まで合宿稽古のお手伝い。

暑かった~😱

帰宅し、旦那はダウンし夕方まで寝て、私は合宿で出た洗濯をしまくり、片付けまくり。

やっと横になれたのは16時頃。😣💦⤵🌀

回復した旦那と娘とで買い物へ。
スーパー開拓へ(^o^)

娘は1番元気でしたね、昼寝もせず…。

昨日の月曜日。
息子の夏季大会。
5時起きで、私が準備をし、息子は5時半頃起きて駅まで送っていきました。

娘は9時にデイの送迎中継点に送っていき、そのまま最寄り駅までいき、🚃💨に乗って息子の試合会場へ💧

最短で頑張っていき、なんとか試合に間に合いました。
団体戦1回戦敗退です。
それぞれに色んな課題があるから、頑張って❗

その帰りに叔母のお見舞いに寄り、🚌と🚃💨乗り継いで帰宅。

めちゃくちゃ歩いた🌀汗が半端ないし😅

夕方、娘がデイから帰宅し、元気いっぱい。
お昼🍴もりもり食べてて、よく動いて、とっても健康的なんやろねぇ。

羨ましい…。

っで、今朝も5時起きで息子を送り出し、娘をデイに送ってまた今日も息子の試合会場へ。

連日しんどい。暑さは昨日よりましかな。
息子、昼から試合でした。
まさかの1回戦敗退です。

来月府下大会、頑張って❗

今帰りの🚃💨

とりあえず、帰ったら寝転びます😣💦💦💦