ゆっくりできる時間 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日今日と寒いです🌁⛄🌁
雨戸閉めてない窓が凍ってました。

最近、朝御飯にむらがある娘。
飽きてきた?
毎朝、ご飯、味噌汁、卵焼き、ウィンナー。
飽きるかぁ…。

今朝は卵焼きと少しのご飯と🍊でおしまい。味噌汁のワカメだけ食べてました。

明日は、ホットケーキ焼いてみるか。

今、休憩中です。
お弁当持参の私。
お茶と、コーヒーを持ってきてます。
赤の水筒は、息子が幼稚園の3年間使ってたもの。コロボックルのかわいい❗
娘が入院中も持ってきてました。
10年も使ってる😁
スタバのタンブラーにスティックの粉を持ってきて職場で入れてます。

食後には何か飲みたい。
唯一、ゆっくり一人になれる時間です。
この時間に、書き物(書類とか)したりします。
家に帰ったらなかなかできないし。

数分でも自分時間があるのは助かります。

ちょうど去年の今は、息子の受験でした。
この土日に今年度の入試があります。

去年の今は、とにかく体調崩さないようにしなければ…。ドキドキの年明けからの入試でした。

早いなぁ、もう1年。
ってか、もう中学2年になるのか…。
制服も大きめ買ったのに、👖は裾を下ろし、上着は袖が短くなってきてしまいました。

来年、まだ着れますように。