久々の外食ナイフとフォーク
しかも、ぉじぃちゃんの奢りでナイフとフォーク
ビックリドンキー行って来ました合格

ひィゎいつものおろしそバーグディッシュドキドキ

photo:01



お父さんのゎね、ひィと違うおろしそバーグで、持って来てくれた時に、カートにひとつポテトが落ちてて…
後で店員さんが、「これ、ひとつ足りないので…」とポテトひとつをお皿に乗せて持って来てくれましたDASH!

photo:02



そこでお父さんが一言ビックリマーク
「そこまでポテトの数気にしてないし…
取り合えず、ねぇビックリマーク写メ撮って、ブログに載せてにひひ
とのことで写メ撮りましたラブラブ

わざわざご丁寧に持って来てくれたのゎ家族でビックリ音譜

味ゎやっぱり美味しかったよねナイフとフォーク
ぉじぃちゃんご馳走様でしたラブラブ!ラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿