こんばんは🌙*·̩͙


今日も無事に終えれたかな?
昨日飲んだバリウムが全く出ず
女性の上司に話したら周りに下剤を
当ってくれてくれたはいいけど誰も持ってない
そりゃそーだよね会社の引出しに
下剤を入れとく人はいないのかもねー

そんな今日は偶然漢方の病院でして
事情を話したらお腹の働きを
良くしてくれて痛くなったけど...
帰ったら治った爆笑笑い泣き泣きたいー

泣きたいと言えばTOBEの当落発表でしたよね
お題を見ても分かると思いますが
母子して全く当たる気がしない💧
やっぱり10月からのライブに運を賭ける🙏
会いにおいでーってお誘いを受けた方は
どれくらいいるんだろな?

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃんはランニングじゃなくて

ウォーキングくらいで歩いてたのかな?

なんか私と同じ間くらいの速さに思えたら

俄然やる気が出てきたけど...

忙しくて月曜まではできないかもな🏃‍♂️


明日は仕事終わりに美容師さんと

前撮りの打ち合わせで娘ちゃんと待ち合わせ


土日は泊まりで県西部へサッカー応援ꉂ📣

負ければ子供たちも日曜には帰ります


一応HDDも整理して何があってもいいように

かぐや様等予約はしておかないとね☝️


薬は余分に💊が鉄則と学びました🫠



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦𝑒𝑛𝑑❧