((o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o))


今朝は娘ちゃんのお弁当を作って
ジムに行ってきました🏋🏻

息子くんのウエアを買い足して
シューズがもう1足いると言ってたので
おちあいシューズも買いました👟
24cmになりましたが...
あと少し大きくなると
ジュニアサイズから大人サイズになり
金額が倍以上😱

2足使いは大変だじょー無気力

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

質問箱に紫耀くんが戻ってきましたね❤️

かーちゃんはヘトヘトですが

岸くんとじんくんのゆるーい感じが癒しだにっこり


さぁ次はママ友にお誘いいただいた

バンフェスに行ってきます👋

娘ちゃんの後輩と息子くんの友達たちの演奏を

しっかり見て聞いてきます🍀*゜


その息子くんは友達宅へ遊びに行きました

行く前に...

かーちゃんマトリックス

できる?

こんな感じ?

クモが暴れてる?

硬くて悪かったわねー爆笑



ではでは

❦𝑒𝑛𝑑❧