こんばんは🌙*·̩͙


今日も暑かったですね💦
何とか仕事を時間までに手が空くくらいの
ペースでやりきりましたが無理が祟ったかな…
目眩&首痛が酷くて帰ってからは
夕飯準備したり寝転んだりの繰り返しネガティブ

夕飯前までばーちゃんと病院へ行ってたので
遅くなるのは仕方ない💦
今日はじーちゃんがご飯の時間に文句を
言わなかった_( ˙꒳˙ )_

実は今日のサッカー練習でヘディングをした際
先輩が正面からヘディングできまして…
次は右目に頭突きが直撃😱

お昼の電話で話を聞き帰りたい私…

結果が気になってソワソワしたわ💧


6月は鉄格子に左目ぶつけて網膜震盪症で

いろんな検査してやれやれの所😮‍💨➰


キーパーじゃないから骨折は今年まだないけど

どーしてこんなにケガするってくらい多め💦

お祓いが必要なのか…親子で🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


残業から帰ってきた娘ちゃんにも

マイ・エレメント診断してもらいました💛

当たってるのよ😂

よく相談を持ちかけられるから当たってる

けどね、親には穏やかじゃない😭



小5の時に好きな子の浴衣姿を見て…


照れ屋が出ちゃったのね爆笑

その子とどーなったかも気になる目

しっかし玉ちゃんの浴衣姿が見られるとは💛

1つ気になるのは襟のシワ🙄


首痛からの頭痛でなかなか起き上がれないので

這いつくばってトイレ行こ🫠

起き上がると首の中の筋肉が押し潰される感じ

なかなか伝えづらいけどね🤦‍♀️



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧