おはようございます☀️


今日も暑いですね💦

息子くんは今日も元気にサッカー練習に
行けました🤗

もしも熱中症になったらを考えて
ばーちゃんは火曜市に行くのを遅らせます🍀*゜

そして娘ちゃんの元カレくん
毎日電話してるんだけどね
吹奏楽コンクールに息子くんも行くことになり
一旦は諦めたけどどーしても見てみたくて
2階席でもいいから取って欲しいと強い願望👦🏻

1人なんだけどそれでもと言うので
天神さんのお祭り前に行くらしい🚗³₃
その元カレくんの親御さんから譲り受けた車を
数日で大破させちゃって100万の修理👨‍🔧
買い替えをするらしい(だよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

チョコちゃんにひんやりシートをね

買って敷いてたんですが帰ってみたら

遊び道具🐶

まぁいっかー(*´罒`*)



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧