こんばんは🌙*·̩͙


明日は中国地方雪に見舞われるってことで
夕方には休校になった娘ちゃん高校🏫

一方、明日に限って授業参観と中学役員決めで
どーしても学校がお休みにならない予定の
息子くん小学校🏫

なんなんだこの差💦
電車の関係なのかなぁ🤔

明日は息子くんの定期処方の受診(母のみ)
私の通院日ってこともありお休み👩‍💻
こんな天気の日に限って予定が多い⛄️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

玉ちゃん飛行機でどこまで行ったんだろ*⋆✈
あちらの空港も写真に撮っておけばよかった📸
今更後悔したのでした悲しい
残ってた空港はこちらの空港だったなんて🤦‍♀️💧


なんだか気圧が下がってて...



後頭部とゆーか首が下に引っ張られる💦
ばーちゃんも目眩がすると言ってたし
首と頭が痛いので
痛すぎるのでロキソニン飲んで腹筋してから
寝ますふとん1ふとん2ふとん3


ではでは
.*GoodNight☪︎ *.
❦ℯꫛᎴ❧