こんばんは🌙*·̩͙


仕事始めに来た新入社員ちゃん
すんごいネイルして腰までの髪で
めちゃくちゃ可愛い子なんですが...
コロフルだったらしいポーン

コロナとインフル同時になる人がいるとは
聞いたことがあるけど身近にいた無気力
4日間41℃とか無理魂が抜ける
そんで5kg痩せたとか😱
無事で何よりでした看板持ち

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は17時までお仕事して18時には

家に帰って最初から少プレ見れるはずだった

でもね...間に合わなくて10分遅れで見れました


息子くんが...

キンキが出てる

喜んでおりました(*・△・)人(´∀‵*)


そしてキスマイメドレーではでは

お料理しながら踊るかーちゃん

ゲームしながらキスマイを口ずさむ👄


大好きなI SCREAM NIGHT🎶

メロディーで終わったーーーー無気力

踊ろうと思ってスリッパ脱いで待ってたのに😳

でも楽しかった- ̗̀👏🏻 ̖́-


キスマイのインスタを載せてくれたのは

少プレの時なのね!!


玉ちゃんのサラサラ髪もいいけど

分けてる髪型も好きだなクシドライヤー


明日は5時間中学生と練習です⚽️

正午集合だとお昼ご飯困るなぁ💦


あとカイロも持っていかないとね凝視

サッカー観戦にはマグマ(73℃)が必需品


3℃高い76℃興和さんのカイロ買ってみた✨


スポーツ観戦とあるので気になった看板持ち



パイレーツ・オブ・カリビアン見終わったら

寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


娘ちゃんはお布団で数時間充電中無気力


🤍琉弥くんの私服可愛い🤍



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧