おはようございます☁️


泥だらけの制服とかは帰ってから選択したけど
靴が汚れてるのわかってたのに洗い忘れて...
黒い靴が綺麗に茶色になってた👟👟

ってことで...
雨で洗っておいで✋
分かった👦🏻
雨降ってないよ!
じゃあそのまま行っておいで👋👋

そして娘ちゃんは推薦入試で使うので休校🏫
寝落ちのまま寝続けておりますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あたしはとゆーと...
咳が出続けて寝た気がしない😷
朝起きたら腹筋痛いし肋骨激痛ネガティブ
コルセットしてても痛いものは痛い💧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝ね息子くんとキンプリの新曲2曲
視聴しました🎶
何度もリピしてね📱🎶

そして玉ちゃんがおせんべい食べてて...

よく噛んで食べるの濱キスを思い出すお煎餅...

じっくり袋を見て匂った笑い泣きおいでおいで

可愛い((o(。・ω・。)o))

思わず声に出してしまったよ笑い


私もおせんべい食べたくなって

もち吉のおせんべいを食べました‪🍘‬

おせんべいはもち吉のしか食べないかもキラキラ


さぁ今日も咳が止まりませんが肩身狭く

お仕事してきます👩‍💻



ではでは

❦ℯꫛᎴ❧