こんばんは🌙.*·̩͙



こちらは雨が夕方から本格的に降ってます☔

明日は⛄️☁️60%予想ゲッソリ

いつものではなく早いので行かないと…

他校生で混むからねって娘ちゃんに話したけど

間に合わないな

のんびり屋さんは直りそうにないかも泣


娘ちゃんのカットに行く時もルーズ⏰‪ 𓈒𓏸

車を先に出して家から少し先で待っておりました

走ることなく来る娘ちゃん滝汗チーン


肩下だったのが耳下になってたポーン

何だか希望と違うけど笑わないよー笑い泣き

小顔が強調されておりますニヤニヤ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日までに提出の進路の書類🗃

2時間話しても何がしたいか不明🤦‍♀️

途中もーりー&しゅーとのカラオケバトルを

録画するために急に姿をくらます😮‍💨

パパとダメだこりゃと話すニヤニヤ


絞りに絞った結果あたしの職場を書く*॰ॱ✍

やってくれるなー娘ちゃんよ物申す


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Kis-My-Ft2大阪2daysお疲れ様でした✨

なんだかSNSでは楽しい半面色々な方の

色んな内容の投稿もチラホラ📱


行きたいのを我慢してる人は沢山いるけど…

残念な内容は辛いですね真顔

たいぴーのブログでマイクとスクリーマーズ💛

可愛いなんてもんじゃないよあんぐりおいでおいで

スタッフさんの粋な計らいに感謝でした✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃん&パパ&私で話してたので…

息子くんにゲームさせて放置してたからか

手を繋いで寝てくれました💝


明日はシャッター(優里)で

起こして♡


もちろんだよ(o^o^)o ウンウン♪

たーだ時間指定が早いのなんのって🤦‍♀️

あたしまだ寝てるわふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


さぁ明日もオートミール&アーモンドミルクで

胃腸を整えましょ¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!


シャンプーしたてのチョコちゃん🐶


お風呂もドライヤーも嫌すぎて逃げ回る🏇

2人がかりでドライヤードライヤードライヤー

さらに可愛くなりました🥴



ではでは

.*GoodNight☪︎ *.

❦ℯꫛᎴ❧