こんばんは🌙.*·̩͙


今日は午前息子くん&パパとで
モコちゃんの月命日に拝みに行ってきました🐹
お線香あげて水飲みの容器を見たら
共同供養で楽しくしてるのかなはてなマーク
ホッと安心できた瞬間でした照れ

早昼食べてから親子サッカー⚽️を見送り✋
娘ちゃん連れてモコちゃんの月命日🙏🚗💨
そこから塾へ連れていきました५✍⋆*
4時間35分数学したら親子面談30分👩‍👧

娘ちゃん塾送り後…
息子くんサッカー観戦に行くと虹が🌈
そりゃもー撮らないわけにいかない📸
案外近くてこの後二重に少し出たのでしたチョキ

この後パパのキーレス電池がなくなり…
パシリでして家に戻って泥だらけの息子くんの
着替えを手伝ってたら(*´-ω・)ン?
首が痛い
そぅマフラーしてりゃ首が痛くないかもと…
2時間たって見てたら首に来た😱
もー寒いのヤダ💧
運悪くパパはパパ会とやらに声をかけられ
断ることが出来ず集会所へ送りました🚗💨

自分のペースを乱されるとトイレとお友達になる
それを知ってるのでスローペースで飲んで
歩いて帰ってもらいましょう👣


明日も予定があるから全身筋肉痛になるであろう
パパはロボットの動きになるのを楽しみにしてます
ウシシ((≧艸≦))ウシシ


ではでは
❦ℯꫛᎴ❧