謹賀新年 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

昨夜は日付けが変わって日テレのおもしろ荘(新人芸人登竜門)を観てる途中で寝ました。

あけおめLINEが子ども二人からきていたのも気づかず。


5時に目覚め雑煮の汁を煮立て(あご出しの粉末がお茶パック入りでカンタン煮出し)、洗濯機を回して

7時前に一人でいただきました。

お餅はサトウの切り餅2個。

スルメ、ブリ抜きだけど美味しい。


今年は4段おせちですが、ロブスターと、ワインのアテにするマリネとクラッカーディップ付きが一段加わった程度。

かまぼこがついてないの。

買い足すかな〜。

日本酒をちょっと飲みました。


夫は9時にゴソゴソ起きてきて

餅なし雑煮の汁とご飯とおせち。

黒豆に今年も感心していました。

私が圧力鍋で煮てもこんな柔らかくならない。

腹一杯で二人で昼寝しています。