あるのを忘れ2 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

あら〜

何これ〜

3段ワゴンから出てきて愕然。



冷蔵庫の在庫が無くなりそうだったのですが、買ったのを忘れまた買ったようですね。

先日は新品二つになり、


こんなことなら瓶入りを買えばコスパが良いのにね。


人の名前が出てこないのは頻繁で、スポーツ選手名は遥か昔に忘れて苦労します。

あんなに観ていた女子フィギュアスケート選手の外国人の名もみんな忘れました。

ピョンチャン五輪の金メダリストが誰だったのかわかりません。

どうしても思い出せません。

夫と二人で協力しても無理。


体操の内村航平さん、モーグルの上村愛子さん(さとやたえさんは出てきたのに)

壁のメモ帳に次々と書き足していきます。

子ども1(30)も「学習もののクイズに答えられなくなってきた。」とだんだん勉強したことを忘れていっています。脳と筋肉は使わないと衰えますね。