花は何処かえ? | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

送別会や何やで
夕飯は私一人。ってことで、

人間ドックの昼食券の期限が切れるので
博多駅へわざわざ使いに行きました。

行って良かった!

何故なら、バスの車窓から
{CBF98914-EE95-4936-B6EB-7112F8437B4D}

帰りには工場敷地に狂ったように
満開の桜。ライトアップ!
{471E03EB-91B4-458C-BEAA-68A35914E705}

花粉症がひどいので散策をあきらめていたけど見られて良かった。

ランチの時間過ぎて
店の選択肢がなかったので前回と同じ。
{352F9F2C-5B57-4E08-BEC3-C05066D05941}

酒じゃないよ、ジンジャーエール。

しかし、前よりぐっと味が落ちた。
小松菜はないやろ青臭い。
青梗菜だよね。
メンの黒焦げをよけて、しっかり残した。
酢を沢山かけた。

私が作ったほうがおいしいから
外食あまりしないんだよね。