話が合わない | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

「イッツアスモールワールドの人形に

ディズニーキャラクターが登場だって

早く導入したらもっと可愛かったのに。」

朝 TVCM   (公式動画 重いです。 ) を見て すぐ

 

オープン戦に出かける準備の夫に言ったら

意味不明と言われた。

 

耳で聞いたことを 脳内処理して映像まで展開し

理解するのがとても難しい人で

目からみないと 理解ができないようだ。

 

「イッツアスモールワールドを 知らないの?

あんだけ行って乗ったのに。

何度乗ったろうかね?

一回に2度は乗船したよね。」

 

こうまで言っても わからないらしい。

 

認知症予備軍かな?

 

そして 話し相手にもならない相方はつまらない。

小室哲哉さんに同情が深まる。