オメメ☆キラキラ | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

オヤジが出社直前

子ども2がリビングに現れた!

 

「オオッ、(子ども)2ちゃん オハヨウッ!!おねがいV」

 

夏と一変、

冬の寒さとどんよりした気候が

メンタルや体調に来やすい子ども2に、

いつもより朗らかに接するオヤジはかなり気を遣っている。

 

(私は年中変わらず。)

 

「な、なぁ~ん? そのニヤニヤは。」

キモくて 子ども2が とまどうはずだわ。

 

職場訪問したとき

夫のよそ行き顔(イケメン)に びっくりしたことがある。

家では長いこと 廃人顔(認〇症風)なのに。

 

サービスして私にも見せろや(怒)

 

オヤジの目は ここ数年家族の前で見せたことのないそんな輝きだった。

 

「あの顔に すっかりだまされたんだ。」

 

「行ってきます。」の前の夫が居る場で

子どもに こんなことを。