収集物 | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

夫を収監送ってきました。


お薬を置いて行ってしまったので

いったん帰って また 持っていきます。


お天気ぽかぽかですからね!


炭水化物の摂り過ぎで太った体を  自転車でシェイプ!


今夜から夫に気を遣うことがいらないので粗食で過ごしまーす。




40年以上、変わらず50キロだった夫ですが


入院の度に 1キロずつ減っていき


太らそうと 高カロリーを心掛けて料理したのですが


私の方が太り始め・・・(;^_^A


今日の測定では


45.9キロ   ( ̄□ ̄;)


わたしより10キロ以上軽い。


こんなで よく通勤できるなあ・・・・




夫が  先日の朝  げっと。

駅を出たところでいつもなにかしら配っているらしい。





「娘に。」と言って手を出す元気があればいいか・・・・・


でもね、

うちの娘さんは 超乾燥肌でニキビができたことがないので、

合うかな?