台風どうなる | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

毎度慣れたことですが
ベランダの片づけと 駐輪場の自転車を紐でくくりつけて倒れないようにして
準備万端です。
あとは 子どもの移動と帰宅、電車が止まるかの 心配をするだけ。

昨日は、台風に備えて買い出しで お店は雨の前でごった返してました。
(夜 追記
雨はけっこう降りましたが、風は吹かず
温帯低気圧になり通過してくれたもようです。 やれやれ。)

雨の一日台風の通過をじっと待ち
本と 製図と 作ったものを眺めて ベストなサイズを模索して
計ったり 着てみたりして 楽しんでいます。

見かけや完成度が イマイチで  外に着て行けなくても
自分で縫った服は ふしぎと愛着があります。

人にはわかってもらえなくても、満足です。

冷房で寒いとき、ガーゼのゴミ出し服に袖を通しております(*^▽^*) キモチイイ

 
上着も ワンピも 手作りで (#⌒∇⌒#)ゞ  ごきげんです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人生の半分一緒にいるオットさま。

子育てが一段落しても
おうちで 趣味をして過ごさせてもらえて
オットさまには感謝するばかりです。

そのオットが ドック前

「採れたぞー
と試験管を ムスメに かざして  (^^ゞ    ドヤ顔。
「溶けたけど、 いいのかね?」

そんなの知らないっ ク〇ク〇うるさい

いい大人なんだから、汚い採便の話・・・形状とか実況解説 (ノω・、)   をしてこないでほしい。

2本目は朝 時間がなくて
「会社で」 と行ったのですが

「流れていってしまって失敗したーーー」

???

トイレットペーパーも敷いて  さて採ろうかと立ち上がったら・・・・・

ザァ~~ッ

会社のトイレは 自動洗浄機能 つき だった  と・・・
便座から離れたり、手をセンサーにかざすと流れる素敵なトイレ。

せっかくの よい〇〇〇が・・・・(ノ_-。)   

当日朝採れたのでほっと安心、
久々にお腹を抱えて笑った汚いお話でした。