紛失? | 幸せな時間

幸せな時間

タイトル変更!毎日楽しく生きなきゃね!
夫の闘病支援中。ヘルニア治った!洋裁は中断しています。
玉置浩二に出会って35年!

 
狭い家のあちこちの部屋に
洋裁道具ややりかけのものを動かしておいているので
時間がたつと忘れてしまいます。
しつけ糸もメジャーもものさしも 3つくらいないと 困ります。

なんたって物忘れの始まるお年頃・・・

去年、通帳を失くした時は蒼白になりました。
停止届をしてカードだけで2か月暮し。
部屋の隅でほこりにまみれていた葬式用のような古いバッグから発見され ほっとしました。


さて、  秋に買ったリバティが3枚見当たらないのですが・・・

 
 
 


あっ・・・・

クローゼットに押し込んだパッチワーク布のダンボール箱を
見てきます。

・・・・・・・・・
天袋のダンボール箱の上にありました (;^ω^A

リバティ布がブラウス分量で 13枚・・・・・
セール値ですが、4万円くらい買ってますね・・・・
そろそろ縫い始めますか・・・・
早く形にしないと、突然死したら家族が大変! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  アハハッ

全部縫っても体は一個。毎日着替えても2週間!!ヾ(@°▽°@)ノ アハハッ 
 



近々 先生が お引越しです。

「ちょっと遠くなるけどせっかく知り合ったのでおいでください~」と 声かけてくださいました。
私のバブルカシミアコートのリフォームも解体されてまだ未完なようなので、
気候が良くなったら自転車で行きませう。
長く借りていたスタイルブック10冊・・・・新しいのを買ってるし、頭に入ってるから返さなくてもいいということです(ノ゚ο゚)ノ すみません・・・

せっせとコピーしておりましたが・・・・
こうたくさんだと、どの本にあったか探せなくて困ることもあります。

気に入ったブラウスのコピー ファイリングは続けます。


にほんブログ村