13日(土)


夫婦でコロナに感染してしまい

(私が旦那に移してしまったんだけど😅発熱したら翌朝微熱に下がったとしても病院に行って検査して貰わないとダメだな!と思ったよ

買い物に行けなかったので冷蔵庫がかなりスッキリしたので買い物へ車DASH!



まずはお昼ご飯
野菜不足だったので🥦🌽🧅
【リンガーハット】
野菜不足と言いながらあまり野菜が入っていなかった夏限定の冷やしを食べたよ😝

久しぶりの外食だったのでたくさんは食べられないと思って麺を半分にしたけど
普通でよかったわ😅


ジャスコへ行って
少しゲーセンで遊んだり
ユニクロやアエナ、カルディを覗いたり |д゚)チラッ

クリエイトで牛乳やパン🍞等を買って


夕飯は肉が食べたくて
【すき家】
『葱』だけというのがあるのを知ってから葱だけを注文してます
味噌汁にも入れて食べてます




14日(日)

スイカを買いに三浦へ行ってきました車DASH!



ここ数年買いに来ている農園へ

『宇田川農園』さんの駐車場から見える景色
鷹だか鷲だか…
たくさん飛んでた🦅


家用は両方とも黄色いスイカ🍉
右のスイカは農園で買った
【羅皇】
ちょっとお高いスイカです

左の小玉スイカは『すかなごっそ』で買った
なんて名前だったかな?🤔
姫何とかだったと思う🤣
実家用は農園で買って送りました
大玉スイカ(赤)は隣の親戚用
母と兄が大変お世話になったので😅


『すかなごっそ』で野菜やマグロの目玉(冷凍)等を買いました


買い物が終わるとすぐに

ジャスコでキョロちゃんのイベントを見る為にお昼も食べずに急いでジャスコへ



ただ

いつも行くジャスコが2店舗あって

どちらのジャスコだったか忘れちゃって


大きい方のジャスコへ行ったんだけど

どうやらもう1つのジャスコだったようで…😰



がっかりしながらフードコートでちょっと遅いお昼ご飯を食べました
またリンガーハット😅
あまり食欲がなかったのでつけ麺にしたんだけど

物凄くしょっぱくて😵‍💫
びっくりして食欲が出たよ笑


またまたゲーセンでちょっとだけ遊んで


夕飯はジューシーの日だったので
【すた丼】
ジューシーの日は唐揚げを注文すると1個オマケがあるよ


家に帰ってすぐに羅皇🍉を冷蔵庫に入れようとしたら
ギリギリ入らなくて😱💦

一番小さいサイズにしたけど
うちの小さい冷蔵庫には大きかった😓

小玉スイカだけ冷蔵庫に入れて羅皇は家で一番涼しい部屋(と言ってもそれなりに暑いけど🥵)にとりあえず置いておきました


後日半分に切ってから入れたけど




15日(月)


お昼はずっと食べたかった期間限定のアジフライを食べに
【とんかつ さくら】
アジフライ2枚の定食とアジフライ1枚&ロースカツの定食と同じ値段って…


少し食べる量が減ったようで
キャベツをおかわりしたらカツを残してしまった

いつもはご飯も味噌汁もおかわりするのに😆


食事の後はガソリンスタンド⛽へ行って給油


その後スーパーへ行って4日分の食材等を買って

またまたジャスコへ🤣


見るお店はいつも同じなんだけど
新しい商品が入ってないかチェックしています爆笑



夕飯はとくに食べたい物がなくて
ハンバーガー🍔にしました
モスの次に好きなハンバーガー屋🍔


翌日から仕事に行くので早めに寝ました😴




体調を崩していたけど

ずーっとお休みだったから

明日から通常に戻ると思うとちょっと憂鬱


別に私は仕事している訳でもないし

家事は休んでる時より食事を作る回数が減って楽なのにねぇ~😓