皆様、こんにちは😊♥️

いつも、いいねやコメント
ありがとうございます💕💕

商品購入もありがとうございます♥️♥️














去年も義弟の結婚式あったのに
また10月に旦那の親戚の結婚式あるとな😳

去年は、娘+妊婦だったけど
今年は娘+息子よ😱😱😱😱

乳幼児2人連れは無理やろ😱😱😱


親戚やし連れて行かなあかんよな~
疲労でしかない!


義母も勘当されてるから、
出席できないし、
夫婦で二人見なあかんよな😱
だるー


しかも、なかなか盛大ぽいよな😱😱😱




で、去年は、私、妊婦用のドレスでしたが
10月は、まだ妊婦していない予定なので
ドレス買いました😍😍😍




 


めちゃめちゃシンプル!
子連れなので、ひざ下丈、重要!






パールも、綺麗に並んでて安心した🥰
安いやつは、いびつに並んでるし😱


ホワイトジョーラのドレスです😍😍
入園式にも行けそう😍😍


親戚の結婚式やが、フォーマル用の
パンプスもカバンも
ヴィトンかシャネルしかないよ🤣🤣
それで行くよ🤣🤣

後からなんか言われても知らんよ!
私あんまり関係ない方やからね!

どうせ、お車代すら貰えないやろうけど
こちらは10万は包むからね😃
お金出しとけば文句はないでしょう!
お車代なし←非常識やと思わないのかな?