こんばんはにっこり


最近シフトが

ちょっと詰まり気味だけど


先日は束の間のお休みに

気合いでお出かけ歩く



目的はスタバとミスドと物産展飛び出すハート


スタバはフラペチーノと悩んだけど

サクラドーナツがラス1であったのと

気になってたクッキー缶もラス1で、購入♩

10分前にチラ見した時には2個あったのに

ラス1になってて慌ててゲットあんぐり



一時期ハマってたスタバカード集め

そのカードを利用してのお買い上げニコニコ




ミスドは半額クーポンがあったので

よく見ずに利用したら

200円までのドーナツって書いてあって

結局定価でのお買い上げ…大あくび

何だか悔しいからポイント払いにしたんだけど

何故だかポイント減ってない…?昇天




サクラドーナツは見た目の可愛さからも

毎年食べちゃうけど、やっぱり美味しいニコニコ

そしてミスドのコレも

思ってた以上に美味しかった〜よだれ



物産展でもお目当ての物が買えたので

またのおうちカフェごっこで

食べようと楽しみよだれ飛び出すハート



あとひと山?シフトの山場を越えたら
ちょっと緩くなるので、もうひと頑張り大あくび