ちと 苦手な

ヤングコーン🌽を 頂いたの。


生の。


美味いから 騙されたと思って 食べてみな!と


やや強制的に よこされたの(笑)💦




ヤングコーンってさ…かじったら


ザワザワするよね?


歯がキュッ🦷となるよね?

鳥肌立たない?


あの食感が 苦手なのよー笑い泣き



それは缶詰めのヤングコーンでしょ?大丈夫だからー👌と

ほんと 無理矢理 渡された(笑)


1番お気に入りの食べ方を 一方的に 教わり

その日のうちに 食べてよ!!と…



皮を何枚か剥き


そのまま グリルで ちょっと 黒くなるまで
焼くだけ(笑)


こんな感じかなぁ?
中を開くと やっぱ ヤングコーン🌽だわ

甘い香りがしてます。
ひと口食べる。

甘ーい。鳥肌 立たないわ(笑)

サクっとした食感✨

マヨネーズを付けるとさらに 美味い!




オススメは ヒゲだから!ヒゲが美味しいから!
ヒゲは 残さず食べて!と 推された(笑)


コレがっヒゲがっ


なまらうま〜い💕

ビックリ‼️だよ



あたし ヤングコーン克服したよ(笑)



でも 食べ終わって 食器を片したら…
何コレ?と 二度見したわよ💦

陰毛が 散らばってるかと思ったーっ💦


ヤングコーン🌽の焦げたヒゲ。

先っぽのヒゲだね?


焦ったわ(笑)💦



次回 また 生のヤングコーン🌽を食べる時は…


チラシでも 敷いて食べねばね(笑)