鵡川の道の駅に寄っちゃった
ここの温泉もいいんだよなぁ♨️
年に数回 入りに来ます!

ししゃもの時期に また来ようっとデレデレ

道の駅側にある 地元のお店で

ハネモノのししゃもが 30 匹1000円税込。

即買いするさねニヒヒ


昨日食べたデレデレ
噛めば噛むほど いい味がでる〜✨


ちと気になり ししゃもの栄養素をググっみたら…


こんなに小さい魚なのに‼︎と驚く栄養素よ!
気になる方は ググってちゅー


更年期でイライラのあたしには ピッタリの魚です(笑)

帰り道に 気になって焼き鳥屋に寄り


お持ち帰り。
車中で 1本食べたニヒヒ


美味いんだけど…しょっぱい💦
ビールと一緒🍺じゃないと ダメだわー(笑)

自宅に着き 恵庭で買った とうきびを茹でながらの晩酌🍺

あまーいっ やわーいっ びっくり‼️だー(笑)

1本120円税込よ!


新冠の道の駅の花屋が 半額セールをしてて…


珍しく 購入してまった(笑)

名前もわからん(笑) この子は トイレに。

これは アイビー? この子は 玄関にデレデレ


歳取ったんだな あたし(笑)

緑を買っちゃうなんてニヒヒ

なんだか 癒されるわ〜✨


ガジュマルの挿木も増えちゃってね💦


サンスペリアも 2鉢になった💦


鬼門と言われるところに 置いてみたら


びっくりするほど おがったのさ🌳