黒松内を経由して

寿都へ。

潮のなんだか あずましぃ〜いい香り✨
日本海の濃ゆい潮のやつぅーっラブ



お向かいさんの
直売所で

牡蠣とカワハギをゲット!
今夜の晩酌も楽しみになってきた酔っ払い


お次は 岩内に向かいます〜

地味に好きな道の駅のひとつ❤️
タラ丸くん また 再会できたねラブ

アスパラの発祥の地だとは 知りませんでした!

まだね岩内の温泉に入ったことがないのよ💧
ゆっくり来たいなぁ〜デレデレ

アワビの塩辛も食べてみたいがっっ

ちと…手が出にくいお値段なのっ笑い泣き

美味しく飲むために…ボーナス出たら…?ニヒヒ頑張ろかしら?(笑)



最後は 赤井川

はぁ〜 予定でないコースを気のまま走った結果(笑)


風呂道具持っていったのに…温泉入ら〜ず💧
時間がなくて?早く呑みたくて?自宅に向かったわー。
寿都の牡蠣!チンして蒸し牡蠣に❤️
ニセコで買った きゅうりのしそ漬け。うまぁ❤️
カワハギを
さばいで

お刺身に✨   肝もよっこしました! 

肝うまっ😋
蒸し牡蠣完成✨
あっブレてた(笑)カワハギの唐揚げも美味しいと お店のおばちゃんが話してくれたので 1匹は 唐揚げにしたのっ

身がしっかりしてて しっとり〜✨
美味かったーっデレデレ



次の日…半分牡蠣を殻ごと残してたのっ

殻を剥き カキフライにしたっさーデレデレ

手が傷だらけになりやした笑い泣き

でもさ…これが ヤバし!

激ウマっっ


タルタルも手作りで作った!

殻から外したての カキフライって…

ほんと ヤバいやつぅ❤️



またまた 飲まさる 夜でした