前日の吸い込みのよさに

飲み過ぎてまって


身体中パンパン
呑んだ分 蓄えやがるあたしの身体チーン

せっかくの休日なのに

ダル重。天気もイマイチでさ…


でも また 連勤なので 思い切って 走る🚗💨



中山峠は すごい霧でした。
スタンプゲット!    マスクなしじゃ入館できません。
通路も一通です。

この間 揚げいも 買ったので 今日は いらないや!とそそくさ移動。


芋畑の花が咲いてる〜   地味にめんこい❤️
麦畑も色付いてきた!
この麦は…ビールになって あたしの身体に吸収するのかしらねぇニヒヒ
なんだか知らんけど

畑の均等って 芸術的に思うのデレデレ
職人技よね     緑も濃ゆく 土の色も 深い✨

癒されるぅ〜デレデレ空気もうまっ



京極の道の駅に着いたら…残念なことに休館日💧
ここは 病んだら行きたい場所。なのよねウインク

あっつい夏の日に 来ようっと!!


ニセコ。ここは 年に何度も行ってまう。
米が美味い!野菜も美味い!山菜も 秋にはキノコ。
とうきびが欲しかったが どーやら 出遅れました。完売だったよ
めんこい色のタオルに一目惚れ❤️

ニセコの道の駅のお向かいの あんかけラーメンが食べたかったのに 定休日笑い泣き

なんか食べたいっ

蘭越の道の駅で

いいっしょ蕎麦を食べる。

山菜がたくさん入ってるー フキがうんまっデレデレ


懐かしいーっ✨  ばぁちゃん手作りしてたなぁデレデレこのカゴを持って 畑や浜に行ったな

三ツ矢サイダーの瓶と赤飯のおにぎりと芋の塩茹でを カゴに入れて

浜で遊んでる あたしらのところに
ばぁちゃんが お昼だよ!と持ってきて

おやつタイムには スイカをカゴに入れてきたな。


欲しくなったが…一体何に使う?(笑)



さてと…日本海にでますかねニヒヒ