くそ夜勤の明け。


ほとんど 休憩も取れない 激務でした笑い泣き

くっそーっ💩
帰ったら やけ酒🍺だーっゲロー


放尿&大失禁されたり〜


不穏でひとり勝手にぶち切れながら

歩行器で 突進してきて 足の左親指を 通過され ジンジン笑い泣き


腕に う◯こ ついたり…と 散々笑い泣き


決めてました!



もぉ呑んだくれるから ハンドルは 握りません。

利尻〜稚内のフェリーで買った たこの薫製で チビチビ。



撮り溜めてた 番組でもみながら。

みたことのある風景がいっぱい✨


こんなの見せられたら


ウズウズ💕しちゃうじゃないのっっ



あ〜海がみてぇ。



ってか 泳ぎてぇ。潜りてぇ。飛び込みてぇ。




子宮を全摘してから 海に入ってないの笑い泣き



今年で3年かぁ。



幼少期から毎年 海で泳いでたからね。


産後すぐでも(笑)


母乳を垂らしながら 泳いでたっさ(笑)💦



曽祖母に 息子を預け

ばーちゃんは シワシワ のびのびの 乳を息子にすわしてた(笑)


田舎の家は…あるけど 住んでる人は

もぉいない。



寂しくなったなぁ笑い泣き



さてと…


いい感じに 酔いが回ってきました!


ほとんど寝ていないので

そろそろ寝よっかねぇ


2、3時間で起きてしまうと思われます。


こんだけ呑めば

オシッコで 目が覚める笑い泣き