夜勤入り前の デトックスで

久しぶりの
北村温泉♨️へ。

朝早い時間だが 地元の方々が みえてましたよ。


やっぱり たまらんラブここの湯は 最高〜

疲れがたまって 身体が ダル重いときに

つい 来ちゃうのよデレデレ

が…

そんなっ😭
改修工事のお知らせ?

あ゛〜?来月から…来年?


うっそ〜ん笑い泣き


8か月…お休みだなんて…長っ😭
あたしの身体もつべかー💦


ちと ショックを受けつつ 

新しくなる

北村温泉に期待大💕

リニューアルオープンが 待ち遠しい〜デレデレ



ラーメ焼肉たこ焼カレー鍋ステーキパスタお弁当


セイコーマートの カツ丼が

たまらなく食べたい衝動に かられ


お買い物!
なぬ?   別盛り?


どゆことー?


なるほど!

もぉちょい 汁 欲しい感あり。


いつも半分残して 旦那にあげてる

一個食べれず 途中で 飽きるのよね(笑)ウシシ

別盛りになってると

半分ずっこ

しやすいわ〜    食べ過ぎないしニヒヒ


やっぱ旨し 安定の 美味しさ💕

満足〜ちゅー