函館で 晩酌セットをゲットしたニヒヒ
帰ってきて すぐに あずましく 呑めるようにニヒヒ
旦那のエサ(笑)ご飯支度をしたくないからねぇ
ハセストの焼き弁
と、、ラッピの海苔弁
今日は コレが33%オフ でしたよニヒヒ
あんこうの ともあえと…

タコドーグ🐙⤵️
すじこ⤵️


中島廉売で購入。

いつも 買う すじこの おっちゃんに…

あれ?おはよー!と 言われたが


あたしのこと 覚えてんのかなぁ?マスクしてるし〜


札幌人だけど バリバリ 浜言葉の あたし(笑)




スタンドのお姉さんに 話かけられてね



車のナンバーで…



札幌から来たんですか?と 声をかけられたの。



久しぶりに函館に遊びにきたこと

札幌のコロナ情報


3か月ぶりの生ビールと

活イカの話(笑)


気をつけてお帰り下さいデレデレ

ありがたい一言笑い泣き



あったけぇな〜❤️ありがとう😊




息子に ラッピやら ハセストやら スナッフルスを 勝手に出前してきたが



遅番らしく 留守でした。



合鍵で入り 冷蔵庫に入れてきました。



男のひとり暮らしなの?ってくらい


気持ち悪いくらい


キレイにしてる。



布団も直され

キッチンには コップ一個のみ 置かれていた。

リモコン等は きちんと 並べられてるし💦



これはっ…女っ気あるのかな?ニヒヒ



彼女いたら いいけど❤️



今日は こんな気分💕