2週続けて 連勤中です。


あたしの 老体が…ジワジワと崩壊中(笑)笑い泣き

ストレスたまってますょ笑い泣き


なのに…人員不足の職務。。



なぜに このような シフト?


職員の病欠もあってね。



あの雰囲気が 嫌い💢


自分だって 体調不良で 休むことあるのにっ



休んだ彼女は 重い生理痛で…💧


は?生理痛かよ?と ばばぁ職員は グチってるが…



アンタは 経験してないだけ。

婦人科の疾患があるひとの 生理痛は ハンパない。


身体が 引き裂かれる痛み。

腰が痛く まともに 立ち上がれない。

大腿骨まで 痛む。



夜中に生理痛で 起こされ

のたうち回ることだってあった。


鎮痛剤を 服用しても

いっときだけの緩和。



大量出血での 貧血、めまい。

頭痛も…



ツラさは

経験者しか 分からない。



こんな生理痛を 十数年 経験して
結局は 子宮全摘の あたし。


休んだ彼女は 若い。
まだ治せる。



だからさ…ばばぁ職員たち

嫌な顔すんなって💦


とっくに 閉経したから もぉ忘れたかな?(笑)

負を背負ってまって…自分に塩をかけた笑い泣き