昨日、、母の日。


なんもねぇーし😭

なんだかんだ 毎度 なんだかんだ…あった。ような?
あった気がするぅ〜


昨年は ゆうパックで 届いたから

今年も期待するさね。



仕事から 帰ってきて すぐに…



なんか届いてないかい?と 旦那に聞いたら…


なんもないよー真顔と ツラっとしてやがる💢



待てど暮らせど ウチの ピンポンは 鳴ら〜ず。



痺れが切れ


伺いLINEをした。
こんな やり取り💢


催促を、した。


の、お返事は…
で…終了…



こんな子に育てた覚えは ねぇーっ😭😭😭



くっそーっ💢

一人暮らしの車のローン持ちの独身は

こんなんかね?


だから 女も できねぇーんだわ💢(笑)ニヒヒ

悔しかったら

彼女作って みれ!


アイドルの追っかけやめて

現実みろやニヒヒ



決してぶ男では ない。んです

どっちかとゆーと イケメン側。


嵐のニノに似てるとか…?

山崎賢人に似てるとか…?


親バカも入ってますが(笑)


コイツ
 ケチくせーから
     彼女できねーんだな…。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き